コロナなめてました。明後日東京から沖縄に帰ります。。

3月上旬、期間工を終えて沖縄に帰って、3月中旬から東京に行きました。




そして、明後日沖縄に帰ります。。。

コロナの影響で、いったん沖縄帰ろうと来週の飛行機で帰る予定だったのですが、早めました。。。




まあ、東京では、
対面式の?教室に通う?感じのプログラミング教室に行こう!

そして、就職しちゃろう!!

って軽いノリできました。





でも。。現状。。。それどころではない。


一応、行く前からコロナは問題になっていたけど、沖縄に居るとダラダラしすぎて、このままじゃヤバイと思って。。。。

今、ダラダラしているのは環境じゃ!
環境が悪いんじゃ!!

俺は悪くない!

と考えていたんですね。自分に甘い人間なもんで。。。。

まあ、コロナもインフルエンザみたいなもんだ!みたいに思っていたし、そういう報道もあったし。。。。



しかし、だんだんと、まあ居づらくなってきて。。。。。。

緊急事態宣言。。とか。。。。



まあ、自転車を持って来たんで、電車に乗ったのは成田から日暮里までのスカイライナーだけだったので、

しかもスカスカだったので、コロナにかかるような場所にも行ってないので、パソコン作業の引きこもり生活だったので

まあコロナにかかってはいないと思う。




でも、万が一を考えて、沖縄に帰ったら、とりあえずレンタカー生活を1週間くらいして、人とは極力関わらないようにしようと思います。。。。


はあ~~~~面倒がくさいです。。。

ちゃちゃっとプログラミングならって、Webサービス?

まあ適当なサイトとかアプリとか作れるようになって、

東京とかどこでもいいから就職して。。


という感じで期間工後の人生を予定(ほぼノープラン)していたのですが


まあ、とりあえず、コロナがおさまるまで、沖縄でのんびりしようと思います!


とある期間工のその後の現状でした。

暇なので日記を更新。

ゲストハウスの安宿の2段ベッドの下段から送信。

↓Click4649