【期間工35日目】何かをしたが、特に面白みもない休日な日

【期間工35日目】日曜日・休日

日曜の朝8時に起きて ➡ ダラダラする

週末の限られた時間。

何をしようか?何をすべきか?をダラダラしながら考える


プランA・明日に備えて休みべき?

   ➡いや、せっかくの休日!もったいないでしょ!


プランB・図書館に本返しに行く?

   ➡予約した本が交流館に届いてからのほうがよくね?


プランC・昨日買った自転車の鍵を買いに行くのは?

   ➡いいかも。でもネットで安く買えるんでは?


プランD・公園でリラックス?

   ➡それは部屋での方がリラックスできるんでは? 


とか1時間くらいワンピース見ながら考えます(この時間がもったいない!)。

そして、購入した自転車にも乗りたかったし、シートポストのネジが六角で工具がなかったので、調整するためにも、

プランCの自転車の鍵&六角ネジを買いに、電車に乗って、知立駅へ行き近くにあるホームセンターのコーナンに行くことに

もし、自転車に乗ったら、このバスに乗らなくなるのかな〜とか考えながら、若林駅へ。

本当にバスに乗らなくなりました。知立駅まで5㎞。15分位で自転車で行けます!さらには新豊田駅までも自転車で行っちゃいます!

本当は、知立駅周辺にホームセンターがあるので、知立駅行きのバスに乗りたかったが、出発が1時間後だったので・・・

若林駅へバスで行き、そこから電車で知立駅へ。

というわけで、知立駅へ到着!

なんと知立駅にはレンタル自転車(しかも無料!!)があります。

受付のおじーちゃんに受付してもらって、早速借りてコーナンへ。

久しぶりのホームセンター。メイクマンやさくもなど沖縄でしょっちゅう行っていたホームセンターが思い出される。

めんどくさくなってきて、面白くもないので、箇条書きで。。。


・六角レンチ買う。
 ↓
・自転車返す。
 ↓
・愛嬌の良いおばあちゃんがやっているタバコ屋でタバコ買おうとしたがしまってる。
 ↓
・知立駅でバスを待つ
 ↓
・寮に帰る。
 ↓
・寮の食堂で飯を食う。
 ↓
・部屋を掃除
 ↓

・部屋でダラダラ。
 ↓
・バスケしに行く。
 ↓
・部屋でダラダラする。
 ↓
・寝る。
 ↓
・2直なのに早朝4時に起きる。←今ここ!



まあ、休日出勤があったもので、体が・・・・

こうやって書いてみると、なんてつまらない一日なんだ!

何か考えたことあったかな〜。なんもね〜や。

というわけで、なんやかんやしたけど明日になると何をしたか思い出せないような1日でした。

↓Click4649