【期間工14日目】休日なのに何もしない日。何にもない日。。。ただ疲れを癒すだけ。

【期間工14日目】日曜日・休日

今日は、明日が1直なので早めに起きたかったが、結局12時に起きてしまった。

ワイドナショー見たかったな〜

明日からの仕事に備えて、体を休めたいので、どこへも行きません。

仕事に慣れると、休日は絶対に出かけたり、何かしらします。ダラダラすると、自己嫌悪に陥ります。

(本当は早起きして図書館へ本を借りに行きたかった。)

寮の食堂で飯を食って、メグリアへ。

1週間分のパンとカップラーメンを買って、後、消臭剤も買いました。


(なぜか部屋が臭いんです。多分、前に住んでいた人の部屋の匂いがクーラーに染みついています。ちなみに100円の消臭剤は効きませんでした)

後髭剃りのジェルも買いました!今まで石鹸を泡立てて使っていましたが、ジェルの滑らかさは素晴らしい!

いいね!

そして、部屋へ戻って、作業着の裾を直したり、Bリーグの絵を描いたりして、19時に夕ご飯へ。

とんかつとご飯と味噌汁で400円くらい。

まあいいか。

そして風呂へ。

そしてこれをかく。

現在、夜8時半。 

本でも読んで眠りましょうか・ ・・・


明日もいい日でありますように!


来週の週末は1直→2直の休み!!

なので、バスケでもしようかしらん?

寮の部屋(4人で共有する)トイレも掃除したいな!

しかし、手首が痛い。。。。

そうだ!今日もバスケをしに行こうとしたが、手首が痛くたやめときました。

ああ〜どうしようかな。申告しようかな。。。。

結果、テーピングをして、治りました。よかった!
体の痛みは工場勤務している人の永遠の悩みですね。

つまらん1日でしたが、それでは、また明日!

↓Click4649