初めて競馬してみた【期間工125日目】

【10連休最終日】【期間工125日目:ほぼほぼリアルタイム日記】

悲しい日が来ました。。。

連休最終日です!

今日は何をしたんだ???

思い出せないくらい薄い日ですが、一応日記なので書いていきます。

から書き溜めていた日記を編集していた

 昨日に引き続き書き貯めていたブログの日記(乱文)を投稿用に編集していました。

さすがにめちゃくちゃ疲れました。。。

なんのためのブログ?誰のためのブログ?っていう気持ちになります。

でも、書きたい事を書けるブログっていうのは、結構ストレスの発散になっていました。

なので、ストレスがたまりに溜まったブログの下書き乱文を世の中に発散させ、成仏させるためにも投稿できるくらいに編集していました。

のんびり本を読む

 これは時間に余裕がある時にしかできない。。。かも。

なんとなく買った本とかを読んでいました。

競馬の馬券を買う

 そういえば、人生初!馬券を買ってみました。

本当は、中京競馬場に行きたかったのですが、

1月5日は中山競馬場・京都競馬場だけの開催だったので、

ネットで買ってみました。

時間的に間に合ったのが、

11Rと12Rのみ。

入金は5000円しましたが、結構買うのにデータがなさ過ぎたので、

全部で1000円分くらい買いました。

結果・・・

320円の儲け。

でも、新たな発見として・・

馬券を買って、ラジオで競馬中継を聞きくのは・・

めちゃくちゃ楽しい!!

なんだろうな?この楽しい感じ。

ラジオの早口の実況が頭の中で映像化して、自分が勝った番号が呼ばれるたびにドキドキするというか、ハラハラするというか。。。。

次は、競馬場で馬を見ながら競馬してみたいです。

明日は2直です。仕事です。現実に戻ります。

では、また明日!!

↓Click4649